いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

生駒ちゃんですかね?

生駒ちゃんがトレンドに入ってて、そうか卒業なんだなとしみじみする。

[Twitter] EXEL5Pgqe8lpdTt ()

https://twitter.com/EXEL5Pgqe8lpdTt

生駒ちゃん卒業ライブすごく良かったです! 生駒ちゃんらしい卒業の仕方でなんか微笑ましかった!! また、観れる機会をくれてありがとうございます!

[Twitter] dododoiya0525 ()

https://twitter.com/dododoiya0525

生駒ちゃんおつかれ!!!

[Twitter] creampunch0806 ()

https://twitter.com/creampunch0806

今日寝る前に生駒ちゃんのことを考えて、 朝起きた瞬間は忘れてて、 でも普通に準備しながらテレビ見てたら、 昨日考えたことを思い出して、 月曜の朝から泣きそうになるんだろうな… #イコマリナシカ

[Twitter] nogi_shira12 ()

https://twitter.com/nogi_shira12

関係者席も人でごったがえしたみたいで、生駒ちゃんはみんなの希望だったんだな。 ダブルアンコールでの秋元康さんからのメッセージ、『君の名は希望』は生駒をイメージして書いた曲とのこと。5年越しに生駒里奈へ贈られた言葉。 生駒里奈 その名は乃木坂46の希望

[Twitter] MatunagaShin ()

https://twitter.com/MatunagaShin

もうセンターの生駒ちゃんは見れないんだもんね。

[Twitter] M_079810 ()

https://twitter.com/M_079810

@nogizamurai7755 じーまさん、かりんちゃんはずっと笑顔でした! スカウトマンも楽しそうにパフォーマンスしてたし、生駒ちゃんと『心のプラカード』を歌った時もそれは楽しそうでしたよ?

[Twitter] tristan0223 ()

https://twitter.com/tristan0223

ほんとにありがとう。生駒ちゃん お疲れ様お疲れ様ほんとに楽しかった!!そして泣いたよ? 乃木坂46として最強でした。 あなたのセンターを見れないのは寂しいです。生生星も揃わないのかな。 これからも応援してる!! そして生駒里奈今まで本当にありがとう!大好きです!! #生駒里奈 #乃木坂46 pic.twitter.com/B1YSw6VqrI

[Twitter] _pon_46 ()

https://twitter.com/_pon_46

生駒ちゃん卒業か……… 今までありがとう(´???ρ???`) うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん.°(?д?。)°.

[Twitter] SASUKE24249405 ()

https://twitter.com/SASUKE24249405

TL見て早く6日の乃木坂の全握に参戦したいと思いました。 生駒ちゃんの最後のパフォーマンスをしっかりとこの目で見たい!!!

[Twitter] 46yn_525_7 ()

https://twitter.com/46yn_525_7