いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

だらしですかね?

「おっ、と、あ、いえすみません。ありがとうございました」「何客にだらし無い姿見せてんだよ」「リヴァイさんがエプロンの紐引っ張ったから…客の方凄い顔してましたけど何したんですか?」「んなことどうでもいいだろ、早く新作の味見しろ」「(あぁ、これは…)はーいっ可愛いなぁ」

[Twitter] cakeEllelevibot ()

https://twitter.com/cakeEllelevibot

だらしある金玉とは

[Twitter] satyriakun ()

https://twitter.com/satyriakun

返信先:@Tojiko_Phantom だからだらし無い声を上げるのは嫌とさっき...(じー

[Twitter] Quiet_disaster_ ()

https://twitter.com/Quiet_disaster_

RT @Noa__peach__: 日常の曖昧さだったり だらし無さ、生々しさが 逆に美しいなと感じている

[Twitter] 0fuwamily0 ()

https://twitter.com/0fuwamily0

うだら うだら してんな あんた 解雇するよ

[Twitter] kohkoku_seihan ()

https://twitter.com/kohkoku_seihan

作るときはあれだけキリッとしてカッコよかったのに、俺がパンケーキを食べるのを眺めているお前の顔はだらしが無いな。 って思いつつも口には出さないハンスくん

[Twitter] iTo_kun6 ()

https://twitter.com/iTo_kun6

木舌「動くな!手を上げろ!そうだ、そのまま両手を頭の後ろへ!よし良いぞ、そして心持ち胸を張って!目を閉じて口をだらし無く半開きにしろ、よしそうだ!いいよ、佐疫、今凄いセクシーだ!セクシーだぞ!」 斬島「何してんだ木舌」

[Twitter] GokuhenBot ()

https://twitter.com/GokuhenBot

このだらしね

[Twitter] yoshi_hisa_ ()

https://twitter.com/yoshi_hisa_

うちの猫だらし無さすぎて好き

[Twitter] yuuta0015 ()

https://twitter.com/yuuta0015

@masamasa1475 実は惑星アブノーマルのファンでいけるライブには全部言っています。TANEKOさんが大好きですが、あの人の無二の音楽性に心酔して、あの人のだらしに無さに絶望して他のミュージシャンでは絶対味わえない世界に苦闘する日々でございます

[Twitter] mvkaela ()

https://twitter.com/mvkaela